「なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。」

執筆

出版社:宣伝会議
発行日:2021年2月16日(初版第1刷)/ 2021年4月3日(第2刷)

【アドタイ】電通「コピーゼミ」の内容が一冊の書籍に。『なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。』発売(2021.2.19)

【ウェブ電通報】コピーライターが説く、言葉を使って人の心を動かす方法「なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。」発売(2021.3.1)

【元井康夫氏 書評】コピーは人間である。—『なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。』に寄せて(2021.3.1)

【藤本宗将氏 書評】コピー愛。―『なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。』によせて(2021.3.9)

【読売新聞 書評】「なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。」伊藤公一著(2021.3.8)

カバーをはずすと、手書きのタイトルがあらわれます。